てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › テレビ › 月9

月9

2012年11月27日

Posted by Gakii at 10:35 │Comments( 4 ) テレビ
月9



一週間があっという間だ


この調子で一ヶ月 一年と


時の過ぎ行くのは早い・・・



で 雨の月曜日だったんだけど

月曜日=メンズDay というのは訳があって

週末 家族のために時間を費やしたお父さんが

週の始まりに 気の合う職場の同僚と自分のための時間を・・・

みたいな理由で男達は月曜に飲みに行きたくなるのだそうだ


だが最近

アナザーデイの月曜日はレディースDay


昨日は一日雨でヒマになりそうなのは覚悟していたんだけど

九時前には 一人 また一人と女性陣がカウンターに並んでいく

目的はテレビ

月9と言われる九時からのドラマを観に なのだ


まぁ主演の男優は僕と似てなくもない・・・・・


日付が変わった頃にフリーで入ってきたお客さんが

これまた女性の二人連れ

Yさん Kさん 遠方からのお越しありがとうございました

酔っ払いマスターはちゃんと覚えていましたよ


という具合に 夕べはとことんレディスNight

なのでございました・・・。




同じカテゴリー(テレビ)の記事
正常な反応
正常な反応(2024-01-25 12:57)

激突編
激突編(2023-11-11 13:38)

バースの流し打ち
バースの流し打ち(2023-09-19 13:14)

強かった
強かった(2023-07-26 13:46)

レッドマン
レッドマン(2023-06-11 13:25)

1,5元放送
1,5元放送(2023-06-04 14:10)


この記事へのコメント
昨日は、楽しかったです!!
アタシ達も飲みスギましたwww

今度は第一土曜日のアコースティックnightの日に
遊びに行きたいと思いま~す♪
Posted by K☆ at 2012年11月27日 16:53
>K☆
OH! 約束通り見に来てくれたのね ありがとう(^^♪

1月の第二土曜日はロックNIGHTもあるので

そちらもヨロシクね(^^)v
Posted by GakiiGakii at 2012年11月27日 17:14
月曜日の夜は私も飲みに行きたくなるんですよね~
オヤジだけじゃなくオカンもそんな気分なのです^^
私も昨日行きたかったなぁ~~~
Posted by 読書大好きわんちゃん♪読書大好きわんちゃん♪ at 2012年11月28日 00:32
>読書大好きわんちゃん♪
ギアを入れなおして という日で

多少の気持ちの高揚があるはずだから

当然の行動とも言えますね

憂鬱なマンデーなどと ネガティブなことをつぶやいている場合ではありませんな!(^^)!
Posted by GakiiGakii at 2012年11月28日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE