てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › スポーツ › 俺のチャロワ

俺のチャロワ

2021年06月08日

Posted by Gakii at 10:12 │Comments( 2 ) スポーツ
俺のチャロワ


夕方からプロ野球の中継

その後はバレーボール(ネーションズリーグ)が

ここのところ酒の相手だ


野球は県出身の選手が多いから

どのカードでも見どころあり(なぜか虎にだけいない・・・)


バレーの方は

男女ともに新しい名前が増えたな

男子の方はボールのスピードについていけないので

観戦的には女子の方がいい

しかし

「俺のサオリ」(木村沙織)が引退してから

そう熱中する程でもないが・・・


けど

いましたよ注目すべき選手が 日本ではなく ロシアに


ナタリア・ゴンチャロワ

モニカ・ベルッチに似てないか

1989年生まれと ベテランなのに

なぜ今まで気づかなかったんだ・・・(そりゃそうだ サオリン一筋だったから)


今の大会でまた逢えるのかな・・・

そうでなけりゃ オリンピックか・・・

もうすでに「俺のチャロワ」でいいかな・・・


向かい合ってみたらどんな感じだろう

194cm

俺の身長では肩にも届かん・・・


それよりちょっと下の

ちょうど……。





同じカテゴリー(スポーツ)の記事
頼もしい助っ人
頼もしい助っ人(2024-04-26 14:09)

観れます
観れます(2024-01-23 13:05)

ヤッホー!!!
ヤッホー!!!(2023-11-17 13:49)

独占放送
独占放送(2023-11-16 13:23)

倍増
倍増(2023-10-06 14:15)

全て勝利
全て勝利(2023-09-11 15:30)


この記事へのコメント
あの頃 さおりって ふたりいた。 そして二人とも 素敵だった。

素敵でないのは・・・背が高いだけ (-_-)

それは 居酒屋で どのオトコも同意見だった !(^^)!
Posted by 湖畔のベンチで湖畔のベンチで at 2021年06月08日 10:42
>湖畔のベンチでさん

「かおる姫」もいた

ビーチバレーに転向したひと…。
Posted by GakiiGakii at 2021年06月09日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE