てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 › イベント › 特等席

特等席

2023年04月24日

Posted by Gakii at 15:14 │Comments( 2 ) イベント
特等席


お店のほど近く

生ビールのイベントが昨日が最終日で

出勤前に1、2杯 ちょいと寄り道


中々の人出です

両手に持ったカップすり切れいっぱいの生ビール

すぐにどこかに置かないとこぼれてしまう

仕方が無いので

目の前のカップルのテーブルをお借りする

相席のお礼におつまみでも…(フードブースの目の前の席だった)

エ!? エ〜〜! エーーーーー!!!

フードブースの売り子さん

なんてかわいいんだ…

相席さんとの乾杯もそこそこに

速攻記念撮影

特等席

調子に乗ってもう1枚

特等席


落ち着いて周りを眺めてみると

10人ほどいたガールズスタッフは

みんな若くてかわいい

アイドルの卵かなんかかしら…(中学生くらいの子もいた)

その中でも

ダントツかわいい大賞だったのが

右側の黒ロン毛の子

なので

相席カップルが帰ってからも

この特等席から動くまじ…で

2杯が3杯に 3杯が…


酔った勢いって怖い

目が合ったら手まで振ってしまう始末(バカか俺は)

結局ビアカップは八つを数えた


ちなみに

左側の茶髪ギャルは

グラマー大賞でございました……。




特等席

オマケ画像

上白石萌歌に似てませんか……。



同じカテゴリー(イベント)の記事
第一土曜日
第一土曜日(2024-05-04 12:48)

ハーリー記念日
ハーリー記念日(2024-05-03 13:16)

フットワーク
フットワーク(2024-04-28 12:48)

大いに期待して
大いに期待して(2024-03-27 13:24)

タノシカッタ
タノシカッタ(2024-03-19 13:31)


この記事へのコメント
グラマー大賞、私は左の子がいいなと思いましたよ。

女の子目の前にしてテンション上って幸せの時間でしたね

上白石萌歌!若い女優知ってるとは気持ちが若いです。
いつまでもトキメキを忘れずに(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)
Posted by さくら826さくら826 at 2023年04月25日 10:03
>さくら826さん

ビール党ではないけれど

興奮してたくさん飲んでしまいました(^^;)

今週末(金、土)は

新里ウイスキーのイベントです。
Posted by GakiiGakii at 2023年04月25日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE