てぃーだブログ › Gakii's Barの肴 ›  › イベント › The Boxer

The Boxer

2013年05月04日

Posted by Gakii at 09:20 │Comments( 4 ) イベント
The Boxer



やっぱりこの人達は変態だった!


サイモン&ガーファンクル



今 「BOXER」のコーラスを練習中なんですが

冒頭の8小説を除いて 全編コーラス有りというもので

「ライラライ」の所くらいはなんとかイケそうですが

歌詞の部分となると あまりに単語が多すぎて

はぇ~・・・どこでbreathするの?

微妙に切れるところとか 伸ばす部分もあったりして

息を合わすのが難しいのであります・・・


今夜のアコースティックNIGHTで演るかもしれませんが

わしら Hemimetabolaー不完全変態 なので

雰囲気で・・・な感じでもお許しあれ・・・。


 ※アナザーデイ・アコースティックNIGHTは毎月第一土曜日です



今更だけど

アリスの「チャンピオン」のコーラス ♪ライラライ♪は

この曲から来ていたんだと気づいた・・・。




同じカテゴリー()の記事
第一土曜日
第一土曜日(2024-05-04 12:48)

修理作業
修理作業(2024-04-17 12:22)

片肺運行中
片肺運行中(2024-04-16 12:45)

21時開店
21時開店(2024-04-13 13:31)


この記事へのコメント
あぁ、いつ行けるのかな~

アコースティックNIGHT。。。

行ってみたいな。。。
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年05月04日 21:01
S&Gもやっちゃうんですね!
コーラス難しそうだけど、
ボーカルも早口でしんどいんじゃない?
イントロのギターも格好いいし!楽しみ!
俺もカラオケで、「明日に架ける橋」をたまに歌いますよ、
周りの人には悪いですが・・・
Posted by kacky at 2013年05月05日 07:11
久しぶりにアコースティック聞きたいなぁ
でも、娘がインフルで店も休んで看病してます(T-T)
親元離れて暮らしてても体調管理までは行き届かないんですね。子供はいつまでたっても子供なんですね。
Posted by チグサ at 2013年05月05日 12:00
>モノトーン
土曜日は 夜中から三線 ピアノ ギターの大セッション大会となり

気づいたら五時半になっていました(^_^;)



>kacky
あこがれの S&G いつの間にか5曲ほどに・・・

まだまだ増えそうです(^^)v



>チグサ
11日は感謝Day バンドもやるからね(^^♪
Posted by GakiiGakii at 2013年05月06日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
最近のコメント
過去記事
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
タグクラウド
QRコード
QRCODE